2月21日(金)事例研究発表会を行いました。
5月から6月にかけて長い実習で感じて学んだこと。
関わった利用者様や、実習先で感じたこと、教えていただいたこと。
事例研究を行い発表しました。
今年は、今までと趣向を変えて2か所の教室に分け
分科会のように行い一年生は事前に抄録を読んで
気になる発表者の元に行くようにしました。
時間の都合で教室を変えることはできませんでしたが、
先輩の発表を聞くことで、来年度5月からの実習に向けて
身の引き締まる思いをした様子で質問していました。
2年生は発表を終えて肩の荷が下りたのか、すがすがしい表情をしていました。
発表する方も、聞く方も双方良い姿勢が見られてとても良い会になりました。
2月21日(金)事例研究発表会を行いました。
5月から6月にかけて長い実習で感じて学んだこと。
関わった利用者様や、実習先で感じたこと、教えていただいたこと。
事例研究を行い発表しました。
今年は、今までと趣向を変えて2か所の教室に分け
分科会のように行い一年生は事前に抄録を読んで
気になる発表者の元に行くようにしました。
時間の都合で教室を変えることはできませんでしたが、
先輩の発表を聞くことで、来年度5月からの実習に向けて
身の引き締まる思いをした様子で質問していました。
2年生は発表を終えて肩の荷が下りたのか、すがすがしい表情をしていました。
発表する方も、聞く方も双方良い姿勢が見られてとても良い会になりました。