Language

カレッジブログ

学校説明会を開催しました! 更新日:2023年02月08日

2月4日(土)学校説明会を開催しました!

説明会では、まずはじめにスライドを使いながら、本校の特長などをお伝えしました。

 IMG_4461.JPGIMG_4468.JPG

  

   

  

   

その後は、在校生による説明で校内をご案内(^^♪

IMG_4483.JPGIMG_4487.JPG

  

  

 

 

 

ご参加いただいた保護者の方からは、

「学生さんが説明しているところ、すばらしいです。」

「学生さんが説明して下さったところが初々しくて良かったです。」

との声を頂きました。

続いて体験実習♪ 今回のテーマは「ボディメカニクス」

IMG_4503.JPGIMG_4511.JPG

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいた方からは、

腰を痛めないやり方、いろんなやり方があると知りました」

実際どんか感じの大変さか体験することができ、良かったです。」

などの感想を頂きました。

  

最後は、教員による個別の進路相談を行って終了しました。

ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆次回の学校説明会は、3月22日(水)13:00からです。◆◆

「介護ってどんな仕事かな?」

「学校生活ってどんな感じだろう?」

皆さんの知りたい点を、分かりやすくお伝えします(^^♪

高校生はもちろん、社会人のかたのご参加も大歓迎です♪

本校2年間の学費負担が0円になるサポート制度も、くわしくご案内します!

 ◇◇  ↓  ◇◇  ↓  ◇◇  ↓

学校説明会へのお申し込みは、こちら から

または、お電話(0263-87-0015)でも受け付けております。

個別見学も随時受付中です!

個別見学のお申し込みは、こちら から

または、お電話(0263-87-0015)にてお待ちしております!

何かございましたら、ぜひお気軽にお問合せください♪