Language

カレッジブログ

第7回学校説明会を開催しました♪ 更新日:2022年09月06日

9月3日(土)第7回学校説明会を開催しました♪

今回は特別企画「在校生との対談の時間を設けました。

説明会では、まずはじめに学校の特長などの説明を行いました。

IMG_3720.JPGIMG_3718.JPG

その後、今回の特別企画である「在校生との対談コーナー」では、

学校生活のことなど和やかな雰囲気での座談会!(^^)!

IMG_3723.JPG

参加者の皆さんからは

*在校生の話を聞き、「私と同じだ」と思うことがあり安心できた。

*生の声が聞けて、とても良かった。

などの感想をいただきました。

 

また、希望者には10月から始まる入試の情報も!

IMG_3725.JPG

入試情報を聞いた皆さんからは、「不安に思っていたことを聞くことができた」

などの感想をいただきました。

高校3年生で本校の受験を考えて頂いている方は、試験に向けた準備や心構えができたでしょうか。

 

その後は、学生による校内見学(^^♪ 自助具などにも実際に触れて頂きました。

学生目線によるリアルなコメントを交えながらのご案内!

IMG_3729.JPGIMG_3728.JPG

最後は、教員による個別の進路相談を行い終了となりました。

ご参加頂きました皆様、誠にありがとうございました。

◇◇◇

10月から入試が始まります

詳しい内容は、募集要項をご覧ください。

また、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください‼

◇◇◇◇

「直接、学校を見てみたい!」

「進路のことや学校のことを相談したい!」という方を対象に、

個別での学校見学は随時受け付けております。

ぜひお気軽にこちらから、またはお電話(0263-87-0015)でお問い合わせください♪

次回の学校説明会は、11月26日(土)13時~開催予定です!

「介護福祉士ってどんな仕事?」

「学校ではどんなことを勉強するの?」

高校生はもちろん、社会人の方のご参加も大歓迎です♪

本校2年間の学費負担が0円になるサポート制度も、くわしくご案内します!

↓     ↓     ↓      ↓      ↓

学校説明会へのお申し込みは、オープンキャンパスのページ から、

または、電話(0263-87-0015)でも受け付けております。