Language

お知らせ

9月3日(土)学校説明会を開催します! 特別企画あります♪ 更新日:2022年08月18日

2022年9月3日(土)13:00~ 学校説明会を開催します♪

今回は特別企画として「在校生との対談コーナー」があります!

IMG_2124.jpg

【開催日程】

9月3日(土)13:00~(受付12:30~)

【説明会の内容(予定)】

・学校説明(本校の特長、入試、学費など)

特別企画「在校生との対談コーナー」

 当日参加している在校生に、学校生活のことや勉強のことなど直接質問できます。

・キャンパス見学

・個別進路相談

★希望者の方には、入試問題の解説もあります!

※感染症の状況によっては、予定変更の可能性があります。

IMG_2905.JPGIMG_1863.JPG

IMG_2276.JPGIMG_3269.JPG

≪オススメポイント≫

学校説明では、奨学金制度入試の説明など、募集要項だけではわかりにくい部分もわかりやすく説明します。

特別企画として今回は「在校生との対談コーナー」を行います!

 在校生に、学校生活のことや勉強のことなど直接質問することができる機会です(^^♪

希望者の方には、入試問題の解説があります!

 入試直前の学校説明会、10月3日~はじまる願書出願に向けて準備ができます。

キャンパス見学では、学生のリアル目線での説明で学校生活をイメージすることができます(^^♪ 

個別面談があるので、他の参加者がいる時に聞きづらいことを聞けるので不安を解消できます!

説明会では、本校2年間の学費負担が0円になるサポート制度についても、詳しくご説明します。

経済負担を抑えながら、専門学校で専門的知識を学んで国家資格の取得を目指しませんか?

介護福祉士を将来の進路として考えている高校生(3年生はもちろん、1・2年生の方も大歓迎!)、社会人の方、ぜひご参加ください♬

お友達や保護者の方とも、お気軽にお越しください!!

◇  ↓  ◇  ↓  ◇  ↓  ◇

◆お申し込みは、学校HPオープンキャンパスのページ(コチラ)または電話(0263-87-0015)より受け付けております。

◆個別での学校見学も随時受付中です。お問い合わせは、学校ホームページ 個別面談・見学希望(コチラ)お気軽にお問合せください♪

お待ちしています!(^^)!

◇  ◇  ◇  ◇  ◇