Language

カレッジブログ

7月2日(土)学校説明会&施設見学会を開催しました♬ 更新日:2022年07月04日

7月2日(土)学校説明会を開催しました♬

今回は特別企画!関連法人の「施設見学会」です!

当日は、はじめに本校の特長、在校生によりキャンパスライフの説明!(^^)!

スライドを観ながら楽しい解説がされました。

その後、関連法人である社会福祉法人平成会「介護老人福祉施設さわらび」まで移動し、

施設の様子を見学。説明をして頂きました。

IMG_3477.JPGIMG_3478.JPG

福祉施設を見学し、介護福祉士の先輩のお話を聞き、

将来のイメージができたでしょうか。

「とても綺麗な施設だった」「雰囲気がとても良かった」

「将来の自分がイメージできた」などの感想を頂きました。

その後は学校へ戻って学校案内。個別の進路相談を行って終了しました。

IMG_3479.JPGIMG_3480.JPG

大勢の皆さんにご参加頂き、誠にありがとうございました。

次回は2022年7月15日(金)15:00~19:00ナイトオープンキャンパスです♬

16:00までにお越し頂ければ、授業の様子を見学できます!

「介護福祉士ってどんな仕事かな?」

「どのような勉強をしているのだろう」

「学校生活ってどんな感じだろう」

皆さんの知りたい点を分かりやすく説明いたします♪

高校生はもちろん、社会人の方も大歓迎です♬

本校2年間の学費が0円になるサポート制度も、くわしくご案内します!

◇◇ ↓ ◇◇ ↓ ◇◇

◆学校説明会へのお申し込みは、ホームページのオープンキャンパスのページから、または、電話(0263-87-0015)でも受け付けております。

◆個別見学も随時受付中です!

何かございましたら、ぜひお気軽にお問合せください♪