Language

お知らせ

9月4日(土)学校説明会を開催します♪ 更新日:2021年08月18日

9月4日(土)13:00~ 学校説明会を開催します!

説明会看板こぴいi.jpg

今回は特別企画!「在校生との対談コーナー」を予定しています♪

本校の在校生に、実際の学校生活のことや勉強のことなど

気になることを何でも聞けるチャンスです☆

「学校生活で楽しいこと、大変なことって?」

「ふだん勉強はどのくらいしているの?」

「入試対策には、どんなことをしたらいい?」などなど、

この機会にぜひ色々なことを質問してみてくださいね!

キャンパスツアー.jpg

【日時】

9月4日(土)13:00~(受付12:30~)

【内容】

・学校説明

在校生との対談コーナー

・キャンパス見学

・個別進路相談

(※新型コロナウイルス感染症の状況によっては、予定変更の可能性があります)

キャンパス2.jpg学校説明.jpg

説明会では、本校2年間の学費負担が0円になるサポート制度についても、詳しくご説明します。

経済負担を抑えながら、楽しく学んで国家資格の取得を目指しませんか?

介護福祉士を将来の進路として考えている高校生(1,2年生の方も大歓迎!)、社会人の方、ぜひご参加ください♪

お友達や保護者の方とも、お気軽にお越しください。

       ↓    ↓    ↓ 

◆お申し込みは、オープンキャンパスのページまたは電話(0263-87-0015)より受け付けております。

◆個別での学校見学も随時受付中です。お気軽にお問合せください♪


**************************************************

※ 新型コロナウイルス感染症対策実施中です ※

〇〇・発熱や咳など、体調に不安のある方

〇〇説明会当日から2週間以内に『緊急事態宣言発令下の地域』に滞在歴がある方

上記に当てはまる場合、原則として説明会にご参加いただけません。

また、当日の感染状況等により同伴者の人数を制限することがございます。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

**************************************************